<< ボーっとしてたんじゃなかった(泣) | main | 8/17 少クラプレミアム(BlogPet) >>

2008.08.18 Monday

8/17 少クラプレミアム

嵐さん、コメントありましたねぇ[004a]
全員、ちょっと高さのある肘おきのない丸イスみたいなのに座ってましたけど、
ここでツボです。この少クラプレミアムで一番のツボです[024a]

イスに座りながら、イスに座り直そうとしたN宮さん、
そういう時、普通なら足を地面に付け、一度立って座り直すのかも?
または、肘おきのあるイスならば、足は地面に付けずイスの脚においたまま、
肘おきを腕で突っ張って座り直したり‥‥。
けれども、そんな普通な事はしなかった[198a]
なんとまぁ、右隣りのO野さんの左大腿部に右手を置いて、
そこを支えに座り直してました[206a]
O野さんの足は、キミの肘おきですか?[247a]

そこがものすごくインパクト大だったので、
他のあれやこれやがかなり抜けちゃいました[204a]
でもあんなに時間取って貰って、コメントまでありだったし、
それほど期待してなかったけれど、かなりおいしかったですね[208a]

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: