<< 贅沢病 | main | CD無事ゲット >>

2008.08.19 Tuesday

8/17 Mラバ

皆さんのおかげで、無事に出遅れずに見る事が出来ました[204a]

ライブはやっぱりいいですよね[206a]
あれが、夜中遅くまで撮りのあった分?
みなさん、本当におつかれさまでした。
でも、あんなん目の前で観られるなら眠気もぶっ飛ぶでしょうね[247a]

と、時間もないので一言感想[198a]

翔ちゃん、だからそれは‥‥[201a]

楽だからって、あんた‥‥[196a]
ある日突然、翔ちゃんの顎が見当たらなくなってても驚かないかもしれません[207a]
私はまだしも、翔ちゃんファンの皆さんは、テレビに総ツッコミだったんだろうな[199a]

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: