<< はぴば〜すでっ | main | 母のバースデーケーキ >>

2008.08.30 Saturday

始まりましたねっ

初っぱなから、[070a]連発で飛ばしてますねぇ、にのちゃん[004a]

明日の番組最後まで、私も寝ずに頑張ることは誓えないので[204a]、
起きてる間は、ちゃんとしっかり見る事を誓いますっ[024a] てへっ[204a]

そうそう、相ちゃんのイルカさんコーナー、
関西では9/5に放送してくれるようです。(@インターネットテレビガイド)
正しくは、5日から6日にかけての夜中っていうか、正確には6日未明・・・・。

“野生のイルカと泳ぎたい!”相葉雅紀と障害のある鉱作君
2008/09/05 27:29〜2008/09/05 27:49(読売テレビ)地上デジタル(10)
バラエティ・芸能
Gコード 9344964


おめでとうございま〜す[070a][004a][070a]

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: