<< うわっ、ちょっ | main | 今日はお出かけしてました >>

2008.09.20 Saturday

基本、買わない事にしてんのにぃ〜

買いとは思っても、雑誌整理の出来ない人なので、
買って帰ると積み上がる一方だから買わないって決めてるし、
帰り道もう一度よ〜く考えて吟味して、
結局ポポロに負けて、やっぱりお持ち帰りしちゃいました[204a]

国立の、ものすごステキな笑顔が切り取られてるんだもん[014a]
みんなキラキラしてるんだもん[014a]

それにさ、帰宅してスーツ脱いでる嵐さんですよ[208a]
なんてナイスアイデア[070a] 考えた人、グッジョブすぎます[206a]

と、24時間テレビも切り取られてて、あのお手紙が全文載ってて、
またその文字を追って読んでるだけで泣いてしまったり[209a]

来月号もなんだかステキ予告なので、やっぱり買っちゃうのかな?[206a]

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: