<< 10月ですねっ | main | 泣き疲れ(BlogPet) >>

2008.10.01 Wednesday

泣き疲れ

CS[135a]で、オリックス戦を見てたんです。

途中HDDの録画物を見ながらも、
野球中継に戻る度に清原選手の打順だったんです。
で、先ほど引退セレモニーを見終わりました。

大号泣[209a]

ここまで泣いたのっていつ振りかなぁ?
目は腫れてるし、鼻はつまるし、頭は痛いし、泣き過ぎました[207a]

でも、清原選手をPL時代から見てるわけだし・・・・。
ジャイアンツにすごく行きたくて行きたくて、でもドラフトは違う結果で、
その時から彼の涙を何度も見て来て、
西武時代の日本シリーズ、対ジャイアンツ戦で守りながら泣いてた時も、
なんだかいつも清原選手が泣いてる時一緒に泣いて来た気がします。

今日も・・・・。
自分が引退するわけでもなんでも無いのに、
ただ見てるだけなのに大号泣です[210a]

この後、もうすぐVS嵐が始まるっていうのに、気持ち切り替わるかなぁ?[196a]

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: