<< 腰が痛い‥‥ | main | 今日は研修です >>

2008.10.06 Monday

これで泣くのはありなのかな?

昨日は延々と『コーヒープリンス1号店』を見てたわけですけども、
中盤あたりからボロ泣き[210a]
ドラマの話しは聞いてたし、2月にロケ地巡りした時にも漏れなく連れて行かれたり、
知らないドラマでは無かったんですが、どうにも触手が伸びないまま今に至り、
たまたま母が借りて来ていたので見てビックリ[008a]

こんなに泣けるドラマだったのぉ〜?[206a]

ってか、こんなに泣いてるのは私だけなのかな?
事前情報では泣くドラマだとは思ってなかったし、
泣いてしまった自分がイマイチ不安‥‥[199a]

今日は帰ったあらあと2巻、4話見てゴールです[208a]

ドラマ見る前にロケ地に行ってたから、あらためて見ると、
「あ、あそこ行った。あそこ座った」と違った見方が出来て面白いです[247a]

今月末からのソウル行き、どれだけ自由時間が取れるかなぁ?
せめて地獄の門のあったあの駅にだけは行きたいんだけどなぁ。

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: