<< ふと思い出しちゃいました(BlogPet) | main | 今日から台湾かぁ〜 >>

2008.10.09 Thursday

週末まで持ってくれるかな?

24時間テレビとか、オールスター感謝祭とか、
HDDの容量をかなり食ってる番組を未編集でほったらかしなのです[198a]
その上、毎日ドラマを何本か録画してたりするのです[206a]

なので、毎日帰宅してレコ2号機の電源を入れると、
「容量が少なくなってるかまったく無くなってるから、なんとかしろよっ[016a]」
って2号機に怒られてるんです[210a]

今日も帰ってから気力があれば頑張ってみるけれど、
なんとか土曜まで2号機も頑張ってくれないかなぁ?[199a]

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: