<< お忘れなくぅ〜 | main | 台北コンはとっても温かいコンサートだったとか・・・・ >>

2008.10.13 Monday

うちの庭が・・・・

映ってましたよ[198a]>昨日のダッシュ[204a]

ウエディングケーキを、ハーバーランドから北野の異人館まで運ぶあれ、
ハーバーも、その途中のあちこちも、なんだか全部普段の生活行動範囲で、
お昼食べに行くお店の近くとか、ホントにいろいろ・・・・[206a]

ついでに、長瀬くん、あそこから船乗ってポーアイ行って、
ライナーで三宮に向かい、そこでループバスに乗り込むなら、
あの船乗った場所のちょっと行った所からもループバスに乗れたんで、
そしたらいろんな苦労しないで一発で北野まで行けたと思うよ?[247a]

山口くんも、まさか南京町を通るとは[008a]
あそこ通る位なら元町商店街の中のが絶対空いてるのにねぇ。

と、どっちもテレビ的にはそういうコースも必要だったって事ですか?[208a]

そういえば、山口くんが人力車みたいな自転車に乗ってた場所と、
その後でワンちゃん達とすれ違った場所と、
北野に向かう位置的には逆なんですけど?[199a]

ま、あれやこれやありましたけど、自分がいつも通ってる辺りが、
テレビに映ってるのって変な感じですね。
ってか、あれいつ来たの?

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: