<< 今頃気付いて遅いんですけど | main | 翔ちゃんへ >>

2008.10.15 Wednesday

そうそう、そういえば‥‥

大倉くんのコンリハとインタビューって、ズムサタ以外流れました?

私が大倉くんを頭に思い浮かべる時、
その横にポンとお顔が浮かんでくるIさんは見られたのかなぁ?[204a]

ズムサタの芸能コーナーって、6時台しかやってない事ないです?
で基本的に、ズムサタって予約してないんですよ、見てるけど[207a]
見ながら、「うわっ[008a]」と思ってるんだけど、それからレコーダーの電源入れても、
立ち上がった頃には終わってそうだから無駄なあがきをしてなくて、
見るには見たけど録画は出来てなくて‥‥[199a]

所々、コンサートの内容も見えつつ、囲みインタビューの大倉くんがふわふわしてて、
あれ残しておきたかったなぁ〜[210a]

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: