<< 出発は31日ですけども‥‥ | main | ちょっとウォンが戻って来てるけど‥‥ >>

2008.10.28 Tuesday

31日は雨予報

ソウルの天気予報を見てみたら、31日は雨予報みたいなんですよねぇ[199a]
降水確率も60%です。

その後は、降水確率も低いし傘なしでも平気かなと思うんですけど、
31日が一番自由時間が長いはずで、そいで明洞に行こうとしてるから、
出来れば傘なしで動きたいんだけどなぁ〜[198a]

あと気温は、最高が15〜6度くらいなんですよねぇ。
これってどんなもんなんだろ?[199a]

スーツケースは出したけれど、まだその他は何もやってないのでそろそろ‥‥[247a]

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: