<< 遠足前の子ども | main | なんとか準備出来たかなぁ(BlogPet) >>

2008.10.30 Thursday

なんとか準備出来たかなぁ

パスポートも入れたし、お金も入れたし、オペラグラスとかも入れたし、
着替えに、コンタクトに、洗面道具も入れました。
ノートパソコンも入れたし、携帯の充電器も入れたし、
あ、デジカメもしっかり充電して入れてます。

今思いつく限り、忘れ物は無さそう・・・・[198a]

スーツケース大(半分空き)は鍵締めて準備[061a]

後は、明日朝に出掛ける準備してから、
化粧ポーチとかをスーツケース小に入れるだけ[004a] のはず・・・・[199a]

明日は、家にお迎えシャトルタクシーがやって来るのは予想通り5時過ぎ[207a]
乗っちゃってから中で寝て行くつもりなんです[021a]

出来れば関空からとか、所々で報告を入れられたらなとは思ってますが、
どうなるかわかんないのでひとまずごあいさつ。

明日から、嵐さんデビュー記念日まで、ソウルに行って来ます。
その間、メールやらコメントやら、お返事が出来なかったりすると思いますが、
どうぞよろしくお願いします。

あと、あちらでお会い出来るかもな皆さんも、どうぞよろしくお願いします。

ではっ[024a]

いってきまぁ〜す[071a]

Trackback URL


Comments

お久しぶりコメントです。

お気をつけて行ってらっしゃいませ。
ソウルの情報をお待ちしています。

Comment form

icons: