<< 結局のところ、週末は‥‥ | main | なんだろ、この安心感‥‥ >>

2008.11.10 Monday

嵐さんと集ってきました

集いのことなんですけども、日を置いて熟成させるつもりが記憶が消える一方で、
思い出せたのが2つだけ‥‥[199a]

いや、思い出せる断片はあるんですけど、その前後がわからないちゅうね[207a]

なのでとりあえず大まかに思い出せたものだけなんですけどね[198a]

《エピ01》
嵐さん達の打ち上げが、前日(11/1)だったらしいんですよ[103a]
11/3の帰国が朝早いから前日夜ゆっくり出来ないという理由で、
前日になったっていうのを聞いていたので、
絶対ギリギリまで寝てるはず、移動に時間もかからないだろうし‥‥と、
みんなで予想していたら、その通りに、
リーダーがまだ寝てる状態[021a]で登場だったので[204a]、
もうみんなで大爆笑してしまいました[247a]

《エピ02》
「今日は、楽しみまちょう」と言いたかったんだろうなぁ、
「今日は、集(つど)いまちょう」と言って、
「もうみんな集(つど)っているよ」と間髪入れずにツッコミが入るっていう、
ナイスコンビネーションが初めから見られたんですけど、
この2人、大宮っていう人たちなんですけどね[208a]
(でもこの話し、実は最初に「集ってください」と言ったのは相ちゃんで、
 その言葉を聞いてたから、その後でご挨拶したリーダーも倣ったんだと思います)

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: