<< なかなか思うように書き進めなくて‥‥ | main | 先週じゃなくて良かったと思った夜中2時‥‥ >>

2008.11.07 Friday

焼肉トーク聞いたんですけども‥‥

なんだか食べながらのシークレットトークは初めてだったので[246a]、
どうにも食べてる時の嵐さんの様子が見え隠れしてナイスでした[070a]
いつも以上にゆるゆるな感じでね[204a]

いいなぁ、私も食べたいなぁ〜[246a]
(今回のソウル、ちゃんとした焼肉は食べられなかった人[210a])

でですね、風3人でハワイに行った時の話しの時、
あれって、あのカウントダウン後すぐにハワイに行って、
インタビューされてたあの時の事だったんですかねぇ?

私てっきり、Stand Up HAWAIIのCM撮影の時の事だと思って、
それなら2002年やんとか思ってたんですけども、
その後でハワイのツアーの話しも出てたし(その年限りの嵐Dayの事とかね[199a])
きっとその時の風ハワイじゃないですよね[198a]

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: