<< それで挨拶した(BlogPet) | main | 流星カレーとハヤシ >>

2008.11.22 Saturday

ソウルのDVDですけども・・・・

噂に聞いてた通り、カウンターの表示は3分台[199a]
4分にはなってなかったです[201a]
まぁね、噂には聞いてたからね、ムチャ短いしスライドショーだって[247a]

あはは[208a]

でもまぁ、最初は集いのホテルの1室で、5人からちょっとした挨拶が入ってるし、
そん時、一番右端のちんまい2人組が腕組んでてラブラブ[001a]だし[206a]、
スライドショーなりにも、ソウルでの時間を切り取ってくれていて、
コンサート画像はキラッキラ[014a]な嵐さんだし、
記念になるDVDであることには変わりなく、ありがとうございました[004a]

でもさ、正直、ツアーの度にしょぼくなってる気がしないでもなく・・・・[207a]

ハワイは、2日間のダイジェスト映像でかなり見応えあったし、
2006台北は、一緒に写真撮って貰ったし、
2006ソウルは、シークレットトーク2006のCDだったし・・・・。
(個人名を嵐さんが呼んでくれてるってすごいよね)

それにそれとは別のお土産も、
ハワイは、5人の直筆メッセージカード(ホテルの部屋に置かれてた)で、
2006年のは台北は黄色でソウルは赤の、
それぞれのカラーのミニトートバッグとレターセットで、
そんでもって今年は、淡い水色のTシャツでしょ?[199a]

嵐さんのスケジュールがきついのはわかってるし、
前3つ程の特典は難しいにしても、
せめてもうちょっと収録分数を長くして貰えなかったのかな?[197a]
ってのが正直な気持ちで[199a]

でも次もまた、オフィシャルあったら申込みしちゃうんだろうけど[204a]

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: