<< 日付へ挨拶(BlogPet) | main | 本日も絶好調にバタバタ中です >>

2008.12.01 Monday

フィギュアのNHK杯

終わりましたね[004a]

真央ちゃんが滑ってるのを見ると、泣けて来てしまうのはなんでかな?[198a]
SPは出かけてたから、携帯で見てホッとして、
フリーは家でじっくり見てたけど、ハラハラドキドキしながら見てて、
ジャンプが決まった瞬間ホッとして泣いてしまいました[197a]

よ〜く考えると、なんかフィギュア見てて泣く事が多い気もしますけどね[204a]

で、NHK杯ですけども、グランプリシリーズって基本テレ朝系じゃないですか。
でも、冠なんだし、NHK杯はNHK放送だったわけですよね。(当たり前‥‥)

見てて思いましたけど、NHK、フィギュアの中継、もっと勉強したほうがいいよ[201a]
見づらいんですよね、全体に[200a]
カメラの切り換え方とか、1つのカメラの選手の映し方とか、
どれをとっても見づらくてイライラしました[018a]

あと、もう1つ気付いた事。
いくらNHK杯で、NHKの電波を通して放送されるものだとしても、
協賛なしには運営出来ないって事なんだなぁと[198a]
リンク周辺、かなりな広告出てたじゃないですか[247a]
まぁ最近はNHKコードも緩くなったって事ですか?

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: