<< またガーデンズ行って来ました | main | 早速フォルダ作りました(BlogPet) >>

2009.02.03 Tuesday

早速フォルダ作りました

DOOR TO DOOR、関西で昨日の紹介を見られたのは3番組?(私は3番組でした)

早速編集して、DOOR TO DOORのフォルダを2号機に作りました[070a]
今後は番宣・本番含め全部この関連はこのフォルダ行きです[208a]

役者してる時の二宮さんという人は、本当にいくつもの仮面を持ってる人なんだなぁと、
いつも思いますけども、昨日も撮影風景を見ながら思いました。
演じてる‥‥とかじゃなくて、そのものに成りきって見えるのがすごいなと。

楽しみってのはちょっと違うけれど、放送日が待ち遠しいです。

一応録画してた2時っチャオは、関西では流れませんでした[007a]
関西だと2時台しかやらないんですけども、
これまで、見たいと思う部分はほぼ100%に近く3時台で関西の放送が切れてから。
意味ないんじゃないのかなぁ?[199a]
2時台の1時間だけでも、関西の視聴率取れてんのかな?[018a]

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: