<< エントリ(BlogPet) | main | 職場内ドラマ視聴率(BlogPet) >>

2009.03.04 Wednesday

職場内ドラマ視聴率

最近、なんのドラマを見てるかと職場で話題になる事が多いんですけどね、
男性陣はかなりな勢いで仕事人が楽しみみたいです[206a]
それも40代後半より上の男性陣は、ほぼ100%な視聴率です[070a]

仕事人の視聴率がいいわけが、こんなところで見えて来ました。
ジャニタレさんが出てるから見てるという人よりも、
仕事人を見てスッキリしたい男性陣が高視聴率を支えてるんですね[208a]

そんな中、女性陣も含め職場全体でのドラマ視聴率もチェックしたんですけども、
歌兄は深夜な事もあり苦戦[006a]
残念ながら、歌兄というドラマ自体知られてない現実[209a]
仕事人と同じチャンネルなのになぁ〜[199a]
それなりに番宣はしてたと思うんですけど、なんでかな?[007a]

という私、今クール本気で見てるのは歌兄とメイちゃんだけで、
あとメイちゃんと時間が被ってるので録画したのを後から見る韓国ドラマのサムディ。
メイちゃんは、職場でも女性陣の大半が見てるみたいです。

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: