<< エントリ成長しなかった(BlogPet) | main | 3/29 少クラプレミアム >>

2009.03.26 Thursday

また、実質減員?

大規模異動は7月の会社ですけども、出向者や新入社員の関係から、
4月にも若干の異動がありまして‥‥。

去年の4月、国の機関への出向から戻って来て今はかなりな戦力の1人が、
また異動になる事が発表になりました。

その人に代わって入って来るのは、新入社員さん。

新人でもバリバリな仕事をこなしてくれるんでしょうけれど、
4月からしばらくは導入研修があったりするし、
半年の試用期間中には出来ない業務もあったりして、
やっぱり今いる人に代わっての即戦力ってわけにはいかないと思うんですよねぇ[201a]

私がココに来てから、2名減り、そこにまた1名減[207a]
新人さんに頑張って貰わなきゃっ[024a]

そうそう、新人さん、私がよくおじゃまするブロガーさんと同じ名前でした[208a]
読みは、タツキさんなんですけどね[204a]

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: