<< 3/29 少クラプレミアム(BlogPet) | main | 元々へ減員したいなぁ(BlogPet) >>

2009.04.07 Tuesday

1週間ちょいのご無沙汰です

ボーっとしてたわけでもないし、残業残業な程忙しいかといえばそうでもなく、
この1週間ちょい期間中も、仕事の合間を見て色々と書いたりしてたんです[198a]

でもね、もう少しで書き上がるぞ、もう少しでアップするぞって直前で、
狙ってるかのように急ぎの仕事がやって来て、
それを机の上でごそごそしてる間に、書類がキーボードを勝手に操作しちゃって[199a]、
保存もしてない文章が全部消えちゃった[209a]

とかね、そういうのが度々あったので、やる気無くしたっちゅうかなんちゅうか‥‥[199a]

で今日はこんないいお天気[158a]でポカポカで[231a]、
久々ナルニアからのお迎えが来そうで[204a]、やばいなぁって感じなんですけど、
東京で見かけた嵐さん画像を送って貰ったので、もうちょっと頑張ります[069a]

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: