<< きょうが行動した(BlogPet) | main | 4/26 うたばん(BlogPet) >>

2009.04.27 Monday

4/26 うたばん

まだCD発売は1ヶ月先ですけど、にしては早すぎはしませんか?

な〜んて思ったものの、歌って踊ってる嵐さん見られたからなんでもいいもんねぇ[205a]
お口ポカ〜ンなにの見ながら、「お口あいてるよぉ〜」って思ってたら、
中居くんがすかさず突っ込んでくれてて、ナイスだったし[070a]
でも、カードマジックじゃ飽きたらず、でっかいマジックに興味持たないかな?と、
ちょっとドキドキもしてみたりして‥‥[198a]

たぶん、嵐さんだけで十分1時間の尺はまかなえたと思うんですけど、
なんせゲストが多かったから、歌も含めて正味15分程度だったのは、
残念でした[207a] 贅沢は敵[018a]と自分に言い聞かせてもね[026a]
嵐さんのスクープも、翔ちゃん発とにの発がなかったし‥‥。
結局、翔ちゃんと相ちゃん絡みのスクープがカットだったですよね?[200a]
ほんの一瞬のカツオ料理よりも、そっちを流して頂きたいですっ[024a]

とちょっとグチも出ちゃいましたが、でもやっぱりハードリピ中です[014a]
曲いいですよねっ[015a] 早くコンサートで観たいなぁ〜[208a]

あ、踊りの振りは、なんとな〜くジュニア時代の振りっぽいと言うか、
最近の振りじゃなくて、ちょっと以前の振りのオンパレードと言うかね[204a]
思わず「うわっ懐かしっ[067a]」って思っちゃいました。

この後の歌番組、どっちを歌うのかなぁ?
両A面ですもんね、どっちもありですよね?[004a]
Mステは最低2週出演で、1曲ずつやって頂くとか?[247a]
よろしくお願いしま〜す[208a]

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: