<< 希望(BlogPet) | main | もうちょっと待ってよっかなぁ〜 >>

2009.06.23 Tuesday

6/21 少クラプレミアム

と、その前に‥‥。
来月のプレミアムゲストはにのだよっと[206a]
3連休、お出かけしてる場合じゃないかもねっと[204a]
それに、プレミアムショーが光一くんってのも楽しみですが、
ステージリポートが、エイトに滝に翼くん。どんだけ盛りだくさんなんだか[198a]
あんまり聞かせてくれない(見せてくれない)彼って人間を、
いっぱい引き出して聞き出してくださいね>太一くん[208a]

ってところで、今月は翔ちゃんでしたが‥‥。

なんかこれまでのプレミアムゲストと、どっかなんか違う気がしたんだなぁ〜[026a]
なんだろ? うまく表現出来ないんですけども、
翔ちゃんは真面目に考えて答えてて、それはそれで聞けて良かったです。
けど、太一くんもこれまでの対ゲスト姿勢とはちょっと違った気がしたし、
翔ちゃんもまだ奥がありそうな‥‥[199a]
これまでのプレミアムで見られた、深い部分までえぐって聞き出すってのが、
なかった気がしたんですよねぇ[196a]
勿論、まったく触れてないわけでもなく太一くんだから踏み込めるって部分に、
少しはタッチして、翔ちゃんもそれに答えて‥‥[068a]
なんだけど、まだあるでしょ? もっとあるでしょ?って思っちゃったのはなんでかな?
翔ちゃんの嵐メンバーに対する印象っていうか感じてる事を聞けなかったも残念[006a]
それは今回の放送に入りきらなかったけど、ちゃんと質問はされてたのかな?
そこは未公開特集を待つしかないのかな?[199a]

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: