<< これは任せてっ! | main | 9/11 おは朝 >>

2009.09.10 Thursday

家パソのご機嫌、なおったみたいです

使ってても以前のような不安定さが無くなって来たので、なおったのかなぁ?[070a]

ずっと気になりつつお返事出来なかったりしたのは、少しずつ返していきますね。
もう少し気長にお待ちください[198a]

以下、ひとことお返事です。

>>Hママさん
いつもいつも、ひとことありがとうございます。
国立は残念でしたが、気になってたドームの当落はどうだったんでしょうか?
当たってるといいんだけどなぁ〜。
またお話し聞かせてくださいね[004a]

>>Aさん
30日の雨、体調は大丈夫でしたか?
国立のアレが、ドームではどうなるのかとっても楽しみですね[004a]

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: