<< 覚悟したの(BlogPet) | main | 東京はいいなぁ〜 >>

2009.09.28 Monday

皆さん、体調はいかがですか?

昨日も京セラドームに行ってきました。(幸せな事です。ありがとう[014a])

で、金曜の教訓を元に、色々と準備して行ったのでコンサート中はバッチリでしたが、
どうやら私、風邪をひいたみたいです[006a]

金曜から身体が痛いのはそのままで、かつ喉がイガイガといいますか‥‥[018a]

国立で、あんなに雨に濡れても平気だったのに、今回風邪ひくとは[210a]
雨降っても8月だから気温はまだ高めだったって事ですかねぇ?
で昨日は、ドーム内はサウナで汗をいっぱいかいて、
外に出たら秋風が吹いてて気温差に身体が付いてかなかったのかなぁ?

なんとか頑張って出勤はしたんですが、かかりつけ医の午後の診察に合わせて、
早退しようと思ってます。

皆さんも、体調お気を付けください[198a]

Trackback URL


Comments

>>ミサキさん
体調はずいぶんと戻って来ました。ご心配おかけしました。

ミサキさんの嵐熱は、いかがですか?
ますますひどくなる一方かな?[198a]
こんばんは。お身体の具合はいかがですか?
インフルが流行っておりますので、お気を付けください。

私は嵐熱にうなされております。
どんな名医にも治せない珍病です・・・。

Comment form

icons: