<< 分(BlogPet) | main | 神戸にも来るのかなぁ?(BlogPet) >>

2009.10.16 Friday

神戸にも来るのかなぁ?

めざまし見てて、スポ紙の「櫻井」って文字を見て、
うちの父は「阪神の櫻井か?」と思ったようですが、
私はちゃんと「嵐の櫻井くん」と思いました[208a]

で、震災後も休まず発行し続けた神戸新聞の記者さん役なんですね。
京都新聞にお世話になりつつ毎日発行し続けた新聞、
社屋も工場もアウトだった中で、記者さん達の自宅だってアウトだったかもしれないのに、
その中で記事を書き続けるって、大変な事だろうなぁと想像は出来ますが、
どういうドラマになるんでしょうね。

今朝は、神戸新聞にも写真入りで記事が載ってて、
家族で、「神戸にもロケっちゅうか取材に来るんちゃう?」って話してたんです。

翔ちゃん、お待ちしております[004a]

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: