<< チェック(BlogPet) | main | きのうはテレビ出勤する(BlogPet) >>

2009.10.30 Friday

そんな事言われても‥‥

嵐(&ファン)のチャレンジウィーク、なんとか続行中です[198a]
先週の土曜に、頑張ってテレビとレコーダーをセットした甲斐がありました[198a][198a]

でそんな嵐さん出ずっぱりな今週、出勤すると職場の女性陣に、
「ちょっとぉ〜、嵐、テレビに出すぎちゃう?[004a]」と言われました。
そんな事言われても、私はどうする事も出来ず、ってか、
こっちも編集とか諸々大変なわけで‥‥[199a]

毎日のズームは大変楽しませて頂いてますが、
ちまたで話題のあっちむいてズーとやらは、関西では見られないような‥‥[210a]
私、見た覚えないんですけど、私が見落としてるだけですか?
いや、たぶんその時間、ローカルに切り替わってるんじゃないかと[201a]

もうね、ホントに、感想とかなんとか書いてるヒマもなく、
次から次へと雪崩のようにやってきますよね。

1つ1つのテレビ出演が、それほど見返す事も出来ずにもったいない気がしちゃいます[204a]

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: