<< ペニンシュラです | main | 始まってます >>

2009.12.05 Saturday

ただいまビジネスセンターです

今回、荷物が多かったこともあって、ノートパソコンは持ってきませんでした[186a]

でも、ペニンシュラの部屋の中ならめいっぱい出来そうだったのに、
持ってくればよかったなぁとちょっと後悔[198a]
調べ物も出来なくて、いよいよ困ってビジネスセンターまで来てしまいました。
で、調べ物のついでに書き込みしたりして[204a]

今から、夕食と、その他諸々買出しに出かけてきます[215a]
ロールスロイスの予約が入ってなければ、[120a]送ってもらえるらしいし、
それで行けたらいいなぁ、東京駅[198a]

その後は、気持ちだけドームに飛ばして、お部屋でのんびりしたいと思います。
こんなに優雅で豪華なお部屋だから、満喫しなきゃもったいないですよね。

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: