<< 皆さんおつかれさまでした | main | 余分な本まで買っちゃったよ(BlogPet) >>

2010.01.20 Wednesday

余分な本まで買っちゃったよ

翔ちゃんのanan、売り切れになる前に早めに買わなきゃと思い、
出勤途中のコンビニで買ったんですけども、
あの表紙が表紙[208a]なだけに、それだけをレジに持って行くのは、ちょっと躊躇われ、
つい負けて別の買う予定の無かった雑誌まで買ってしまいました[198a] あ〜あ[196a]

Mさんの時ほどではないにしても、やっぱりこれを家に置いておくのは、
ドキドキするかもしれないなぁ〜[247a]

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: