<< 絶すればよかった(BlogPet) | main |

2010.02.02 Tuesday

おっつかないよぉ〜

今の仕事を始めて以降、この頃、最強に忙しいです[207a]
なんか、やってもやっても仕事が湧いてきます。

ってな感じなので、職場でのネット巡回もほとんど出来ず、
帰ったら食事してバタンキュー[021a]なパターンなんで、
「嵐さん、待ってぇ〜[215a]」な感じで毎日を過ごしています。

早く落ち着いて、各方面へのいろいろメールもしたいんだけどなぁ〜[004a]
(不義理してます各方面の皆様、もう少々お待ちください)

そんなこんなバタバタな感じなんですが、今月末には久々にソウルに行く事になり、
ワクワクソワソワしてます[208a]
それを支えに、今頑張ってるってのもあるかもしれません[204a]
とにかく、倒れない程度に頑張って、細々と嵐さんを追いかけていきたいと思います。

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: