<< すぺしゃるぶっく(BlogPet) | main |

2010.03.01 Monday

ソウルから、無事帰って来ました

無事かって言うと、実は階段から落ちまして完全に無事ってわけではないんだけど[199a]、
今回は行く前から、骨折したらどうすんだ? 保険はどうなんだ? って話しを、
散々していたので、そのせいなのかなぁ?[018a]
ま、実際には保険のお世話にもならない程度で済んで帰って来てますのでご安心を[204a]

今回のソウルは初の個人旅行だったので、何かとこれまでにない経験が出来ました。
食事も、前回までに行った事のあるお店もあるし、今回初めてのお店もあるし、
あまり観光ってのは出来なかったけど、それなりに楽しんで帰って来ました。

韓国の嵐友さんとも再会を果たし、スペシャルブックは予想通りにとっても喜んで貰えて、
こちらも楽しかったです。

また行きたいなぁ〜[124a]

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: