<< 仕事(BlogPet) | main | 変速した(BlogPet) >>

2010.04.16 Friday

ひとときのしあわせ

4/1の異動で、うちの課のトップが代わったんですが、これまたとっても疲れる人で、
この人の下で2年、頑張れるんだろうかって人が来たもんで、毎日気が抜けません[199a]

これまで忙しくしてた上に、輪を掛けて面倒な上司がやって来たもんで、
家に帰ったらドッと疲れが出て、バタンキューです[207a]

そんな毎日の中、昨日の嵐ちゃんも録画物を夜中に見るという変速鑑賞でしたが、
夜中に声出して笑っちゃいました[070a]
枯れた心にオアシスってこういう事なんだなぁ〜としみじみ思いながらの嵐さん、
また明日もしっかり癒して貰おうっと。

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: