<< 変速した(BlogPet) | main |

2010.04.21 Wednesday

さかのぼって 感 想 (1)

先月のことですが、カバチ最終回を見て‥‥。
というか、カバチ最終回ラストの田村くん[013a]シーンを見て‥‥。
(あ、今更だけど、翔ちゃんおつかれさまぁ〜[198a])

おっとこまえな田村くんを見て、ふと思い出したのはキャッツのバンビの[013a]シーン。
立ち位置が同じって事以外、服装もそのバックの時間帯も違うのに、
なんで思い出したのか不思議なんですけど、
でも鮮やかにハッキリと、脳内再生されましてビックリでした。

翔ちゃん、大人になったねぇ〜[208a]

って、睡魔と戦いながら毎週クイズに挑戦してたんですけど、
ついに電話がかかって来る事なく終わりました[018a]

ま、それは仕方ないって言うか、当然とも思うんですけども、
翔ちゃんに必死に電話してた5人グループのうちの4人はどうだったのかなぁ?[208a]
そりゃ忙しい人達だし、1月の名古屋はちょうど生中継もあったからだし、
その後も4人がマジで毎週クイズにチャレンジしてたとは思ってないですけど、
名古屋で、繋がらない事をあんなに悔しがってた人たちだっただけに、
「おめでとうございます」って翔ちゃんから電話かけてあげててくれないかなぁって、
最終回の電話の後で思ったんですよねぇ〜[247a]

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: