<< かわったこ? | main |

2010.05.19 Wednesday

本日は絶好調超なり

明日、急遽上京することになりました[208a]

知人から、「相ちゃん舞台の当日券が取れたよぉ〜」と連絡があり、
バタバタしつつも、明日行ってきます[124a]

実は昨日、仲良くして貰ってる相ちゃん好きのMさんからメールがあり、
お友達がキャン待ち取れて誘われたけど、行くかどうか悩んでいるという話しで、
後悔はして欲しくないけど、簡単に「行くべきだよ」とアドバイス出来る距離じゃないし、
私は話しを聞いて、行くなら観られる事を祈るしか出来なかったんですが‥‥。

そのMさんから、先ほど「入れる事になりました[209a]」と連絡を頂きました[070a]

仕事もいい感じに片付き、明日午後と金曜と有休取って行けそうだし、

なんか今日は絶好調超だなぁ〜って[206a]

これは、先日変えたばかりの携帯待受けを、水野様からGANTZにのにした効果?[247a]

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: