<< やってきました | main | ただいまぁ〜 >>

2010.05.21 Friday

本日の宿に到着

昨日は、睡眠時間2時間でのスタートだったにもかかわらず、
仕事→上京して舞台観劇のあと、22時近いのに韓国料理を食べに行き、
安い割りに超豪華なホテルに戻ったら日付が変わるちょっと手前。
さすがにDVDを見ながらもすぐ寝てしまいました。

で、今日は今日で、せっかく東京来てるんだからと自分としては精力的に行動、
朝5時起きで(でもホテルのチェックアウトは12時前なんだけど)、
行きたかった日本科学未来館に行っていろいろと遊んで、
で今、本日宿泊のホテルに着きましてちょっと一息中。
この後、アフター6パスポートでTDSに行ってきます。

あ、もうそろそろ出かけなきゃ。

昨日の舞台の感想は、少しなりとも書きたいなと思ってます。
では行ってきます。

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: