<< いまごろ?(BlogPet) | main | 買っちゃった >>

2010.06.07 Monday

いまごろ?(BlogPet)

玲香の「いまごろ?」のまねしてかいてみるね

いまごろ?、マイガールとの小花の部分が少しずつ違うんです。
自分用にはとってもピッタリなお土産にはとってもピッタリなお土産にはとってもピッタリなお土産に思えてた[015a][229a][004a即購入。
3個セットで小花が黄色で小花がミッキーですけど、てんとう虫と、ストラップの部分が黄色で売って[015a即購入。
相ちゃんファンにはとってもピッタリなお土産に思えてたんですけど、マイガールと、ストラップの色と同じ位の小花の小花の色とのコラボグッズを選びました[015a即購入!
3個セットで小花が黄色で小花が少しずつ違うんです?
自分用にはとってもピッタリなお土産にはとってもピッタリなお土産に思えて[015a即購入?
3個セットで小花がミッキーですけど、クローバーのクローバーのをTDSで発見しました[070a]の紐のクローバーの小花のコラボグッズをTDSで発見しました[070a即購入。
自分用にはとってもピッタリなお土産には、マイガールと、てんとう虫の紐の真ん中がミッキーです?
3個セットで小花が少しずつ違うんですけど、クローバーの小花の小花のを選びましたんですけど、マイガールとのクローバーの大きさの小花の大きさのクローバーの紐の葉のを選びました[070a即購入!!
相ちゃんファンにはとってもピッタリなお土産には、てんとう虫の紐の葉の大きさの大きさの紐のを選びました[070a][070a即購入。

*このエントリは、ブログペットの「コロ」が書きました。

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: