<< 国立ソロの感想(ネタばれです)(BlogPet) | main |

2010.08.27 Friday

5分の3

でした。昨日の嵐ちゃん、マネキンファイブ特別編。

先月、赤坂で投票して来た友だちに画像を送って貰って、
こっちはこっちでどれが誰だと盛り上がり、職場でもどれに投票するか話題に[198a]

もうね、ドキドキハラハラ、気持ち悪くなる位に楽しみに楽しみに、
この発表の日を待ってたわけでして‥‥[204a]

結果、私は5体中3体が当たりました[004a] で、最下位も当たりました[208a][070a]

【私予想】
赤坂に展示されてた5体は、
左から[051a]相ちゃん  [052a]リーダー  [053a]潤くん  [054a]翔ちゃん  [055a]にの、の順、

5体のマネキンさんの洋服を見て、まず2体が決まりまして‥‥。
[051a]の相葉丈にレインボースパッツは、もう本人が着てるかのようなインパクトで相ちゃん。
あと、もう1体、[054a]のメガネ[074a]男子は絶対潤くんと思ったんです。

で残る3体で悩んだわけですが、
[055a]のパステルチェックなハーフパンツだけではわからなかったけど、
上のベストのフェロ〜ンとした素材感が、「これ、絶対にの!!」って思って、
あと2体のどっちがどっちのお兄さんかって話しですけども、
[053a]は、半袖シャツの下に中途半端な七分袖のインナーがあり、
長いパンツなのにサンダルで、全体にどうにも残念な感じがして、
これは絶対翔ちゃんだと思ってたわけです[206a]
で、申し訳ないけれど、消去法で[052a]がリーダー。
なんかリーダー着なさそうな色にも思えたんだけど、リーダーはこれだと決めまして‥‥。

そして私の一番お気に入りは[055a]でして、最下位は残念な[053a]だろうと[247a]

それにしても、暑苦しい夏の夜、笑ってスッキリしましたね[206a]
ある意味2連覇な潤くんのラッピングカーを生で見られないのが残念です[208a]

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: