<< 洋服を速攻したかった(BlogPet) | main |

2010.09.06 Monday

よっしゃ〜〜〜〜〜っ

9月の国立も無事終了でホッ[004a]
嵐さん、超多忙の中&暑い中、おつかれさまぁ〜。
参加された皆さんも、おつかれさまでした。

今朝のWS捕獲は、関西分はほぼ網羅出来たかな?
朝から、潤くんの「俺ら5人で7万人を幸せにしてやる」ってのを聞いて、
なんかテレビのこっちなのに、漏れなく幸せ気分にして貰いました[204a](安上がり[070a])

嵐JETは、伊丹まで見に行く事を計画中ですけども、
どうせなら東京まで行っちゃおうよと、また上京計画も進行中。
そんな中、近々嵐JETに乗る人発見[206a]

2月にソウルに一緒に行った職場の先輩の1人が、12日から旅行に行くんですが、
その始まりで乗る飛行機が、嵐JETの時間だった事を思い出し、速攻で内線確認[132a]
自分が乗りに行く前に、写真撮って来てくださいねぇ〜のお願いと共に、
機内販売限定アルバムの購入もお願いしちゃおうって魂胆です[204a]

なんか今週は、週の始まりから調子いいなぁ〜[208a]

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: