<< しらなかった | main | とーほーしねまず >>

2010.09.30 Thursday

おおおくてん


入口に飾られてて、お出迎えしてくれるポスター。

残念ながら、中は撮影禁止なのですが、遠目に表からならよかったみたい。

初日以降、仕事でバタバタでなかなか行けなかったんですが、
昨日仕事帰りに立ち寄る事が出来て、嬉しい変更点もありました。

水野さんの裃、初日に比べ幾分か斜めに立って置かれていたので、
すこ〜し、後の流水紋が見えるようになっていました。
見える範囲は黒だったんですけどね、黒地に黒の流水紋で、
ホントによく見なきゃわからないデザインで、
「やっぱり地味ぃ〜」って思っちゃったんですが[204a]、
あれが、粋って事なんですよね[198a]

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: