<< 海を越えた営業活動 | main |

2010.10.05 Tuesday

きゅんきゅん

GANTZの90秒予告目当てで、その次に爽やか春馬くんを見る為に、
「君に届け」[108a]を観てきました。(今日はレディースday[070a])

予想以上にキュンキュン[003a]して、始まって30分経つか経たないかで、
泣き始めて[210a]、そのままハンドタオルが手離せず、
終わったら泣き過ぎて[209a]目が腫れてました[198a]

こんな歳になっても、一瞬にして高校時代に気持ちが戻って、
なんか色んな事を思い出したり、ドキドキしたり・・・・[014a]
キラキラしてたけどまだまだ若いあの時って、今振り返ればやっぱり青春なんですね[208a]

なんでだか、観終えて、あったか〜なほんわかした気持ちになれて、
すごく前向きに、頑張っていこうって思えるのって、
「7月24日通りのクリスマス」以来なんですよねぇ[004a]
で、繰り返し何度も観たくなる・・・・[026a]

土曜は大奥で、今後のレディースdayも大奥のつもりですが、
「君に届け」も観たいなぁ〜[015a]

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: