<< いよいよ明日から大阪ですね | main | いざ東京 >>

2010.10.29 Friday

あちこちにお仲間が‥‥

今月から産休明けで職場復帰し、私の居る部署に配属になった人と、
先日たまたま帰り道が一緒になった時のこと、

「私も、嵐のファンクラブに入ってんねん。でも大阪ハズレてん[020a]」と、
突然に告白され、
まさかあなたも?[008a]ってな人だっただけに、ビックリしましたよ、もうぉ〜[018a]

でも、彼女はFCに入っていればチケットは取れると、簡単に思っているようで、
数年前までならあり得ても、今の状況じゃそう簡単にはいかんだろうと思うんですけどね[198a]

と思っていたら、先ほど、富山の従姉妹から電話があったみたいで、留守電を聞くと、
「今、大阪に着きました。さっき、駅で玲香を見かけたから電話したの。
 今日の嵐のドーム観ま〜す。連絡してねぇ〜。」
って入ってて、私は職場だよ、誰を見たんだよと返事しときました[204a]

いつのまに、大阪までツアー観に来るくらいファンになってたんだろ?[208a]

こんな風に、知らないうちに自分の周りでも嵐ファンが増えているんだもん、
そりゃ、嵐さんも人気者になって、チケットが取りづらくなるわけですね[198a]

Trackback URL


Comments

大変ご無沙汰しております。

大阪公演最終日に参加することができました。
自力だはなく、急に舞い込んだお話で・・・喜んで参加させていただきました。
どの席でも楽しめる構成でした。

改めて嵐さんのファンに対する愛を感じました。
そして、嵐さんを好きになって良かったと思いました。

次はナゴヤで嵐さんと逢う予定です。
長く短い1カ月です。

福岡最終日まで無時に過ごせますように。

Comment form

icons: