<< きみとど着 | main | いよいよ夏が始まりますね >>

2011.04.08 Friday

絶対バーに行く

ご無沙汰しております[199a]

もう1週間経ってますけど、ステキなバーテンダーさんの事など‥‥。

相バーテンダーさん、おつかれさまでした。
毎週金曜夜、1週間の疲れをぶっ飛ばして、癒して頂きました[004a]
本当にありがとう。

本編始まる前とか、CM前に入ってた、バーテンダーのタイトルバックの映像の、
相ちゃんの表情が大好きで[000a]
やわらかくて、優しくて、相ちゃんらしくて、この表情を切り取ってくれて、
あれだけでご飯3杯いけるなって感じ[198a]
でもあれ、ラスト2回ほどは、その大好きな表情のシーンが無くて残念でした[210a]

屋形船のお家では、洗濯物を干してるシーンも何度かありましたが、
不思議と下着とかは無くって、どこに干してんだ?と毎回ツッコミ入れるのも楽しみでした[204a]

と、それよりも何よりも、あのドラマで、バーが身近に感じるようになったというか、
行ってみたいなと思うようになったというか‥‥。そう思ってる人きっと多いでしょうね[205a]

でも、なかなか毎日の生活の中で、バーに行って‥‥というのは難しいので、
旅行に行った時とか、ホテルのバーに行ってみたいなと思っています[070a]

溜くんはもちろんいるわけないけどねぇ〜[208a]

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: