<< 翔ちゃんと父さん | main | なんでココで? >>

2011.08.25 Thursday

今日は木曜日

嵐ちゃんを楽しみに、お仕事頑張ります[024a]

あちこちでお話し聞きますけど、ホントに予告だけであんなに盛り上がれるって、
久々だよね、嵐ちゃん[198a]
その調子で、そっちの方向で、今後もよろしくお願いします。

今日は、7月の異動であちこちに点在してしまった同僚が集まって女子会があるので、
帰り時間が微妙ですけども、出来るだけ頑張って10時に備えたいと思います[004a]

そして明日は金曜日。どれだけ待ったかわからない金曜日。
もうね、金曜日が終わると、どれだけ次の金曜日が待ち遠しいか[208a]
予告見ると、2話分くらい一気に見せちゃうみたいで、ドキドキです。

お仕事、ササッとやっつけちゃおう〜っと。

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: