<< なんでココで? | main | J、はぴば >>

2011.08.28 Sunday

ただいま東京ドームホテルです

金土の国立じゃなく、日曜の東京ドームに来ております[198a]

いやたぶん、国立の招待状が届いてたらこんな事にはならなかったんだけど、
国立行けないし、名古屋のキスマイが予想以上だったので、
つい東京ドームまで来てしまいました[204a]

なんかね、平成生まれの子もいるグループですから若いし、まだまだな部分も多いけど、
嵐さんに通じるモノを感じるんですよ。お仕事に対して、ファンに対して。
だからね、なんか応援したくなっちゃうと言いますか[199a]

名古屋までのアリーナツアーに手を加えたりで、大幅な作り変えのないドーム、
衣装も一緒だったしね。
演奏にQuestion?、一人ずつ紹介されて1曲歌と演奏があり〜の、
ヘイセイがサマリー後にドーム集合で何曲かやったり。

勇気が加わっての、A.N.JELL3人が揃ってプロミス。

アンコールの玉の衣装がアラビアの王子風で、ターバンありで腰にもいろいろ。
玉って背が高くスラッとしてるから、何着ても似合うし何でも着ちゃうけど、
嵐さんで言う相ちゃんみたいで、ラストの衣装は玉にしか着れないと思う。
名古屋では、大野さんと玉とのMCを想像して楽しみましたけど、
今回は、相ちゃんと玉のモデルズを夢見てしまいました。

キスマイは、来年47コンやるらしいです。いいなぁ、うらやましい。
あと、東南アジアツアーが決まったらしいです。
韓国、台湾、バンコク、シンガポール、香港だって。

なんか眠いので、今日の速報終わります。

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: