<< フラゲって来ましたぁ〜 | main | 5/14 広島にて‥‥ >>

2012.06.08 Friday

梅雨入りしたかも?

らしいですね、近畿地方‥‥[160a]

皆さん、ご無沙汰しております。お元気ですか?[198a]
私も元気に過ごしています。
最近はもっぱらツイッターでつぶやいていまして、
なかなかこっちに書く元気というか、気合いが足りず、
気付けばこんなにご無沙汰していました。

梅雨入りしたという事で、N宮さんのお誕生日も間近、
その日は現場でのお誕生日会には不参加を決めて、地元でお留守番ですが、
なんだか東京のワク学の入試がえらい倍率だったみたいで、
大阪の入試を無事突破出来るのか、今から戦々恐々‥‥。

ま、そんなN宮さんお誕生月でもありますし、
こちらでもぼちぼち復活していきたいと思っております。
よろしくお願いします。

っちゅう事で、ちょっと留守がちだった間のあれやこれやを、
別で纏めさせて頂きますね。

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: