<< ごぶさたしています(^_^;) | main |

2014.07.22 Tuesday

中居くんのめざましジャンケン

今週末の27時間テレビに向けて、めざましテレビの中のめざましジャンケンは、
先週からスマップの誰かが1人ずつ交代(VTR)でやってますが、
中居くんのジャンケンには法則がありますね。

USJのハリポタエリアのオープン前夜祭の様子がめざましテレビでも流れましたが、
めざましテレビのカメラに気付いた中居くんが、カメラに近寄り、
「めざましジャンケンジャンケンぽい」と言いながらパーを見せ、
「僕はパーを出したので、チョキを出した人が勝ちです」とそれだけ言って、
カメラ前から立ち去っってました。

私は、「もしかして?」と思って、その後中居くんが本番のめざましジャンケンに出た時、
チョキを選んだら中居くんはパーを出して勝てたのです。

やっぱり?

その後も、中居くんのジャンケンの時には、全部中居くんはパーを出しているので、
私は全部チョキを出して勝っています。

私は、嵐やセクゾンをはじめ、ジャニーズのグループは好きだし、
SMAPもその中の1グループという位置づけで好きです。
それ位の軽さですが、これまでの中居くんという人を見て来て、
この人はハッキリと口に出しては言わないけれど、
前振りするし、こちら側が得をするような事をしてくれる人、ものすごくわかりやすい人、
と言った、なんだか曖昧で漠然としてるけど、そんな風に思ってて、
それが、今回のジャンケンでも当たったなぁと。

他の4人のジャンケンについては、ちゃんと毎回書き留めてないのでわかりませんが、
中居くんに関しては、確実にパーを出してくれるからチョキで勝てるよ。

って事で、この後も中居くんとのジャンケンが楽しみです。

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: