| main | 後遺症? >>

2004.06.17 Thursday

Happy Birthday !

ニノ 21歳のお誕生日おめでとう!

20歳の1年間もきっととても充実してたと思うけど、21歳の1年間も充実して楽しい1年になりますように。

なまあらが無くなったから、お誕生日をどう過ごしたとか、メンバーからのとか、リアルタイムで知る事が出来なくなっちゃったけどどう過ごしてるのかな? みんなから速攻メール入ったかな? 相葉ちゃんに忘れられてなきゃいいけど・・・・

梅雨コンがない限り、ニノバースディをファンも一緒にお祝いするってのはなかなか難しいんだよねぇ。いつかあればいいな。でもきっとあちこちで主役のいないバースディケーキ買ってニノのお誕生日お祝いしてるはず。私も、何がなんでもそれまでには退院してでお祝いしたいって思ってたしね。

身体に気を付けて、南くん頑張ってね。

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: