<< 24時間 | main | 不思議・・・・ >>

2004.06.28 Monday

泣きまくり

今クールの[:テレビ:]ドラマはあまり見たいと思うものがなくて、始まった当初はどれも見てなかったけど、途中から見始めちゃった『愛し君へ』は[:病院:]入院中も消灯後にもこっそり見てたり、結構ハマってたかもしれません。で、今日は最終回って事で楽しみにしてたんだけど、出勤してから夜に食べ会(私の退院祝い&今月末退社の人の送迎会&非常勤講師達の歓迎会)をやると言われ帰るに帰れず、結局ドラマは慌てて[:携帯:]メールで予約しました。

帰って着替えを済ませて速攻ドラマ鑑賞。なんかもう初めから泣きっぱなしで、ハンドタオルで口押さえつつ、途中泣き過ぎて鼻まで詰まっちゃって息出来なくなっちゃったり・・・・。

で、ドラマはどうだったんだというと、映画も観ず原作も読んでなくても先が読めるあらすじだったので、別にストーリー展開にハラハラするという事もなく、ま、普通にね。ただ、親が子供を思う気持ちとか、愛する人に対して思う気持ちとか、人が人に対して思ういろんな気持ちが凝縮されてて、なんかそれに対していちいち泣いてたような気がします。あと、やっぱり所々どうしようもなくつらくなっちゃったり・・・・。頑張ろっと!

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: