<< 泣きまくり | main | 何ソナ? >>

2004.06.29 Tuesday

不思議・・・・

私が、このBlogに移行したのは、ブックマークしてるあちこちの嵐サイトでよく見かけるようになって、これほど嵐サイトで流行る前から友達(notジャニ友)がBlog始めてたりして、実際にその機能をみてみると色々と便利だなぁって思ったのがきっかけ。それに、世間一般的にも流行ってるのかなぁって思ったり[:汗:] だから「これにするぞ」と決めて入院前に登録してたものの、結局退院後、ニノBDを機に始めたって感じなんですが・・・・。

で、ふと思ったんですが、嵐サイトでは結構流行ってるものの、翼サイトではあまり見かけないなぁって。ま、私のブックマーク内の事だから統計取れないと思いますけどね。でも、ふと気付いたらちょっと不思議だったって話なんですけどね。

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: