<< 不思議・・・・ | main | この人たち >>

2004.06.30 Wednesday

何ソナ?

世間では、PARCOグランバザールのCMに嵐が登場だとか盛り上がってますが、こちとら心斎橋にパルコという名の店があってもバザールは蚊帳の外、CMもポスターも無縁ですから、「あら、そうなの?」程度、やけくそです[:悲しい:] そんなすさんだ心を今朝こっそり和ませてくれたのはギャレ大阪 JRの車内吊りのバーゲン広告が、プッって思わず笑っちゃうような力作だったんです。林家ぺー・パーさんがモデルで、ぺーさんは眼鏡かけてピンクのマフラーしちゃってパーさんと寄り添ってて、まるで冬ソナ(よく言い過ぎか?) で、隅っこに「何ソナ?」って文字があったんです。車内吊りは1ショットだけだったけど、大阪駅の構内には他のショットも色々あって、ホントに時間さえあれば全部をカメラに収めたかったほど[:汗:] ま、実際それやるのはちょっと勇気いるけどね。

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: