<< 一万人のやぐらダンス | main | いよいよ・・・・ >>

2004.07.20 Tuesday

いざなう

やっと出ました、嵐のNewアルバム[:嬉しい:] 今日はすぐにも買いに行けるように、仕事は神戸にする予定だったのが狂ってしまって[:しょんぼり:]1日梅田行きとなってしまったので、仕方なく帰りにヨドバシに寄ってみたんですが(あまりに疲れ過ぎててタワレコまで行く元気がなかった)、通常版は予約分のみで予約なしだと初回限定版しか買えないって言われちゃって、初回版は三宮のHMVで予約してるし、結局地元駅まで戻って買いました。ここは結構穴場で、先日もキンキのクリップ集の初回版がまだ残ってて、それも10%offで買えちゃったりした所で、他で売り切れててもここならあるかもしれないなって穴場、そこで買って来て今聞いてます。まだ聞き始めだからよくわかんないや。もっともっと聞いたらきっと好きな曲だらけになるんだろうけど。

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: