<< いざなう | main | こっちがビックリするわ! >>

2004.07.27 Tuesday

いよいよ・・・・

嵐コンin2004夏、いよいよ今日からスタートです。ドキワク[:ラブ:] アルバムが先日出たばかりで、耳には慣れて来たけどまだ覚えられてないまま当日を迎えちゃいました。「覚えて来て」と言われた掛け合いラップもまだ無理なので(最後だけ参加します)、とりあえず今日明日はみんなと一緒に自分も楽しんじゃおうってつもりで行って来ます。とにかくオープニングを見ろと、絶対遅刻して来るなと言われた限りは、私も気を付けて毎回ちゃんとチケットの開演時間を確かめて臨みたいと思います。(これまでそれをやってても開演時間を間違えて開演ギリギリとかちょっと遅刻した事がある私[:汗:])

でもなんだか、これまでで一番「さぁ、今日からコンサートだ!」って気持ちにならないんだけど、なんだろ? やっぱりアルバム覚えられてないから?

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: